希望の色が見えまくり

PangYa

イニたんからメッセが。
なんでも、今回追加となったアリンの衣装がアホほどパンチラしすぎで大変らしい。
実際にこくらんさんと突撃してみた!
なるほど、これは打つたびよく見える(爆
さらに、バーディとったときもよーく見える(核爆
しかしだ。
この衣装にはもっと素晴らしい秘密が隠されていた。

所謂パンモロ
常時見えっぱなし

こんなに見えてていいのか!!
アリンの持ち主であるイニたんだけが見えないこのシーン。
しかし、アリンはいったいどこのエロゲキャラですか。
揺れるし見えるし寄せて上げるし大変すぎます。
セシリアお姉様は小娘に負けまくりです。
谷間すら負ける
谷間すら負ける

アリンは高いだけあってキャラ性能もよく。
髪を赤く染めるとときめもぃことになります。藤崎藤崎。
ハトにかなり無理があるのですが、まあパンチラに免じて許してあげてください。
乳……もとい、金を出せ
ちょっとくらい触ってもいいでしょ?

↑今日のおまけショット。

アリン

Posted by にこたま