MoE

で、MoEもどれくらい動くのかなーとログインしようと思ったところ。 そうだよ、こないだクリーンインストールやったばっかだったよ! つまりクライアントが入ってない。 1GBダウンロードからスタート。 orz カオスエイジ間に合わないってorz まあ、22時ごろログインして、久々に遊んでみたわけですが。 僕、もうMMOを長時間プレイするだけの精神力が続かない体質になってるかもしれない; 昔よりゲームに割いてる時間が格段に短くなってるのが原因なんだけど。 まあ、ゲーム依存症よりはぜんぜんマシってことではあるよね... Read More

PangYa

パンヤが落ちるに耐え切れなくてボードを買った。 (メイン日記参照) 早速パンヤをプレイ、できる限り高品質なグラフィックになるように設定を調整。 まずはひとりで練習……ああっ?! か、カモメさんが飛んでるー! こくらんさんに話したところ、飛んでいなかったのか!と驚かれる。 こ、これが「高」の世界なのね。 お空も景色もエフェクトも綺麗です。シャイニングサンドのゲートがステキ。 ... Read More