アツ過ぎる水の門

MoE

人数が30人以下でWGKと戦い続ける皆があまりにもステキすぎだった。
最終戦、79名でスタートという苦しい状況。
人数が半分以下まで落ち込んだ時……そこからが本番だった。
WGKを北の足場へ誘導し、地上戦総攻撃にまで持っていく。
ひとりふたりと倒れていってもなお攻撃の手を緩めることはない、いつにない気迫。
一度死ねばすべてが失われる場所、それがカオスエイジ。
たとえ蘇生に成功しても、特殊装備以外のすべてのアイテムをロストしてしまう。
素っ裸になった仲間にもみんなで装備や触媒を分かち合い、最後まで諦めず戦い続ける。
明らかに火力は足りていない。勝てない戦と判っているのに。
なんでそこまで真剣になれるんだと思う?
「くやしいけど、やっぱりカオス狂なのよね」
あまりにもアツ過ぎ。
姐さん、かっこいいよ。
そして開始からリアル1:30が経過、タイムオーバーにて全員仲良く宇宙送り。
だけど、いつになくさわやかな宇宙だった。
楽しかった、その場に居合わせた全員が同じ気持ちだったろう。
最後の瞬間まで戦い抜いた14名。
皆愛すべき勇者たちだ。
共に戦えたことを光栄に思う。

Posted by にこたま