2夜連続イベント・第2夜

MoE

なんか、あっさりと終わった&天の門オープンのPRでしたな。
ストーリー的にはちょっとショッキングな場面も多かったけれど、感想はこれだ。

画像は公式より。これが古代ゆかしきモラ族の姿。いまのモラ族の姿はノアストーンの呪いで変化した姿なんだそうな
イ ー ゴ 男 前 杉

兄貴に続いてイーゴ本が出ないことを祈ろう。
そしてイベントラストのほうで見ることが出来た天の門のカオスボスの姿。カチョイイ。
ってかデカくねえ? あの画面を見る限りだと、リングアウトしたら復帰不可だと思われるし。
WGK対策もまともに出来てないのに実装されちゃった天の門、詳細は抽選会(カオス6戦目(日曜22:00)のこと。天の門以外のゲートキーパーが生き残っている場合、門の選択は出来ず、ランダムジャンプとなる)に当選するしかないなw

Posted by にこたま