MoE

スタイリッシュクロース装備のおかげで裁縫100.0を達成! でもフェザー装備は作れない。複合生産なんて嫌いだ。 ... Read More

MoE

にこたま、素敵な杖を手に入れましたよ。 ほら! たしかに、にこたまは先日ラルファックに頭を下げ、アルケィナに一時的に所属してました。 でも、めんどくさい上に時間がかかるスー・メリアクエストなんて受けてません。同様に、暗使のスー・メリアクエの報酬であるサンライズキラーでもありません。 じゃあこれってなんの杖? エスさんの持ってるシャドウキラーにそっくりなこの杖は。 朝4時のビスク西に突如GMばななが現れ、かくれんぼをするとのこと。 GMを探すだけのイベントなのにすげー熱中。 いやね、GMがまたいろんなと... Read More