スペルブックのためだけに

MoE

コーリングをスペルブックにチャージするのがあまりに楽しかったので、シップスペルブックを手に入れるためだけにテクスエンドを脱退。
不本意だがラルファックな奴等に頭を下げ、一時的にアルケィナに所属。
デスナイトから逃げ惑いながらゾンビ犬を倒し、エンチャンタースペルブックを手に入れた。
しかし、スペルブックの色がドギツイ紫で、違和感を感じてシャーマンスペルブックも取りに行く。
装備可能シップとブックの色が違うだけで、性能は変わらないんだよね。
シャーマンスペルブックの緑色は割と落ち着いた色だったので、結構気に入った。詠唱速度も速くなるしね。ということで、紫の方はわらげ送りに。
これからはアホみたいにスペルブックを使いまくりますぜ。
チャージ万歳。

ああ、当然、テクスエンドには再加入しましたよ。すでに三ツ星。

Posted by にこたま