MoE

クイーンヘズラーのルートを取るのは無理なんだなあと。 でも、ファインスパイダーシルクがたくさん取れてうれしい。 ... Read More

MoE

スパイダーシルクが程よく集まる風味。 ... Read More

MoE

よくわからないけど、全滅しました。 おびただしい数の死体がカオスゲートに山積みでした。 しかもすべて全裸。 乱れ飛ぶリザレクションの光。 綺麗でした。 でも全滅なので、ほとんど全員が装備を全ロストしました。 明日は死なないといいな。 ... Read More

MoE

よくわからないけど、生き残れました。 ウーが入ったアニマルケイジがもらえました。 ... Read More