RO

今日はROが24hEXP2倍だからか、MoEは人が少ないです。 露店も少ないし、QoAも誰もいません。 やっぱRO人口は多いんだなあと実感しますですよ。 ……にこですか? 寝起きでゲフェニアに行かないくらい、レベルあげには興味がないです。 先日プリのスキルが完成したので、それでもういいかな、みたいな。 アインブロックに至っては、実装されて以降一度も行ったことがありません。 新Cもなにそれ?みたいな状態になっちゃってます。 ... Read More

MoE

今日はいろんなところへいろんなものを採りに行きました。 地下水路でこんにゃくとモヤシを取りにいけたのは素晴らしかったです。 料理レシピに、コンニャクステーキの文字がまぶしいです。 (おでんとモヤシ炒めも作りましたv その後エスさんは単独でWarAgeに乗り込み、大量の大豆を@@ 醸造組の皆様に献上すれば、アホほど醤油ができそうです。刺身作り放題。 個人的にはウーロン茶がほしい気もしますが、高いよね。古代樹の葉。 ... Read More