またしても香ばしいRO厨が。

MoE

これは聞いた話なのですが。
ルート合戦に負けた末の台詞が素敵な方がいらっしゃったそうで。
「こっちが先に叩いてたのにひどいんじゃないの?
 SS取ったから報告するからね
SSは「取る」よりは「撮る」って字のほうが正しいんじゃね?w
いやツッコむべきはそこではなくて!
……えーとですね。

公式FAQちゃんと読んでますか?

ここのN-3にあるとおりでっせ。
「Mobは特定個人や団体の所有物ではありません。
 あなたが最初に攻撃したと言っても、自分の所有物であると権利を主張する事はできません。
 同様に、最初に攻撃したと言っても、そのMobからのルート権を主張する事もできません
 与えたダメージに応じてMobからルートする権利は移動いたします。」

横殴りがどうこう言ってるのはRO出身の人だと丸分かりですので、ギャンギャン吼えないでください。
恥ずかしいですよ(pgr

Posted by にこたま