MoE

お茶さんがキャラを作り直したため、ケール・タングンクエストを受けられることになりました。 これで、ちびたまは海戦士マスタリーをげっつ! ますます取引をあげなくてはならなくなりました。 取引まだ1桁ですよ……みんなちびたまと取引しまくってください。40は遠すぎです。 ... Read More

MoE

イプス峡谷のディナーショーはこれに決まり!と思うほどイビルダンサー面白すぎです。 いやもう、遠くから見てると普通に踊ってるし。 それよりなにより強烈だったのが、ダンサーに混じっているイビルビューティシャン。 こいつの強制美容で、エスさんとこくらんさんの髪がぼさぼさになってしまいました! この日はイビルダンサーを倒しまくったので、お茶さんは踊りとパフォーマンスのスキルをもっさり手に入れることができたようです。 目指せコスプレイヤー! ... Read More