でこ、SW持ってませんから

RO

昨夜はテント前で勝負下着について力説してしまいました。
つうかなんでそんな流れになったんだろ?
最初、にこのセクシー説を否定してたところから始まってたはずなんだけどな???
かにさんもエスさんも「にこのピンクフィールドに飲まれている」とか言い出すし@@
ええー? でこSWなんてもってませんからー!
いやそうじゃなくて。
こんなことしてるからセクシーのあだ名がついて回るんじゃなかろうかorz
あんこさんも言ってたしな。がでなは皆平均年齢が高いからこういった会話は割と普通だけど、テント前の若い子たちには刺激強すぎるんじゃないのと。
ううーん(・ω・`;)
本日のまめ知識:
エスさんとかにさんは言葉攻めナカマ。

Posted by にこたま