Gv

RO

蒼月の皆様にがでなが便乗するミラクル(爆
最初、V4のらぐなぽに向かってたんですが、そのうちB3行こうという話になり。
<20:30:07> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Garden‐of‐Nirvana] ギルドが占領しました
って、王子エンペ割っちゃうし。
王子「やっちゃったw」
えー@@
本日のがでな、スタートメンバーが
・王子
・パティさん
・でこ(ぽたこ)
以上です。うひゃぁ(゜∀゜)
ところがその後、蒼月の皆様のおかげにより、そのまま45分も防衛……これってがでな最長防衛記録だと思うんですけど!
B3落ちる前にノイさんがB5のエンペを割ったので、次はB5に居座ってみましたが。ぷちまめ来ちゃったら無理だよねえ@@
その後はがでな蒼月共々いろんなところにお出かけして終了でした。
この日は、イニさんたちのほうでも動きがあったようで。
CCLEがB2を放棄して、全軍でB4(DoP)を攻めたんだとか@@
開始47分で決着がついたという……CCLE全軍が動くとすごいのね@@
連続防衛記録をストップしてまで、というかずっと防衛してるとつまんないのかもね。

がでな

Posted by にこたま