お塩でタムラン

RO

とーじさんナイトとアユタヤ2。
すにょぃ。お塩があるとピアース5回でOK。キリエ1枚でダメージほとんどナシにもできる。囲まれなければ大丈夫!
しかし、沈黙のことをすっかり忘れてて。でこ沈黙しまくり。トホホ。後半、とーじさんに○ちゃんビレタとキュアクリッポを借りてからはそこそこ順調でしたけどに。
あそこはサルの始末を考えないとだめですに; サルは足も速いし硬いしちょー困ります。群れにサルが混じってたり、サル3匹とかカンベンしてくださいみたいな。
さらにボスまで沸いていて。ってか、あのボス小さすぎるんですけど! ボスと気づかず突っ込んじゃったじゃないか。ぴよぴよ、ぽてっ。でこお亡くなり。
でも60台でも結構いけるよ! すごいよ! めんどくさいクエストこなしてでも行く甲斐があるよ!
ただ……BASEしか上がらないんだよね、タムランは。
Jobあげたい場合は、ひとつ手前で猫でも狩ってなさいってことですか。

Posted by にこたま