がでな風城2

RO

独りカラオケから戻ってきたら、「あんこさんたちが城に行ってる」と王子。
王子はこれからあんこさんたちをおっかけるそうな。
って、ちょwwwwwwwwwwwww
PTも支援もナシで城突っ込むの?!
あー! 王子本当に行っちゃったし!
それを見てたノイさんは「俺そういうヤツ大好き」
ノイさん、それ誉め言葉になってないから。
で、にこも追っかけて城いったのはいいんだけど……死ぬわなぁ、やっぱ。
そして王子は、POT類積み忘れたままだったらしく。
ふたり仲良く床とお友達。zzz
そこへ、蒼月メンが通りかかるし……イヤン、見ないで(*nn)
まあなんとか起こしてもらって合流です。
が。皇子とりささんがケンカしちゃったりとか@@;
もーどーすんだよこのPTwwwwwwww
まー、がでならしいっちゃらしいお出かけではありました@@
しかし、今日はいろんなもの拾った。えろにむ11、メイル、通販剣その他もろもろ。出るときは出るのね、お城って。

Posted by にこたま