ぷちあんこさん

RO

今日のGvは実家のPCでやってみたら、とてもじゃないけどwizは動かせなかった。せれろん500にメモリ256MBで801チップセットでは無理ありすぎよね。SG撃つどころか、歩くこともままならなかったです。
おとなしくぽたこすることにしました。
そしたら王子が途中参加するって話。復帰地点で待ってるけど王子がこないので倉庫あたりにあるマーカーを見に行ったら……王子のそばにあんこさ……んんん?
あ、あんこさんがセージに?!
しかもなんか、小さいんですけど!!
あんこさんマジは、養子になっていたのでした。可愛いィ!
でも、にこの記憶だと、あのマジは殴りだった気がするんですけど……!
そんなちび殴りセージでLP敷こうとするあんこさんステキ過ぎ。惚れると王子にしばかれそうなので遠巻きに見つめておこう(謎
養子、ちびちゃくて可愛いなぁと思ってしまったにこがいたのはヒミツですに。

Posted by にこたま