あの日見た夢

RO

あんこさんにはじめてあった日……この日が来ると思っていただろうか。
にこBSが炭坑で露店を出していた2年以上前。
ずっとナイトアレルギーだったにこが、中の人が違えば大丈夫だと思えるようになったのは、あんこさんに出会えたからだと今でも思ってる。
この日の監獄は、なんだか夢みたいだった。
未精錬にこナツフでBBを撃っても、4ケタの数字が宙を舞う。
にこの憧れだったあんこナイト。
そのあんこナイトと、公平でPTを組めるなんて。
あんこさん、ありがとう。
にこwiz、あとちょっとで87。殴りプリとも組めるように頑張る。
だから、また一緒にお出かけしてね。

Posted by にこたま