AD

RO

ノイさんに連れられてADに。
相方は忙しいらしいので不参加。今月相方はほとんど時間が取れないみたいだし、仕方ないか……。
前にLのAD行った時はまだにこが70台で、アホほどPTメンが死にまくった記憶があるんですが、今回は挽きにこ2つ程で済みました。
ちっとも強くならないなあと普段から嘆いていますが、あの頃のことを思うと少しは強くなれているのかもしれません。
しかし、ブラギのある状態での狩りにちっとも慣れることができず。
折角ディレイがないっていうのに、いつものようにディレイを数えたり、ヒット数を数えてたり、氷割りに行っちゃったりして連続してSGを唱えようとしない自分がいます。かなりもったいない風味。
ブラギがあるときは動かないでSG何度か出した方がいいんだろうなあ、きっと。
そういや、シルクハットが出てました。
シルクハットって、未鑑定状態でもまんまそのもののかたちしてるのね。こう、キャップやハットのかたちにして期待させようとかそういうのはないのかしら、まったく。

Posted by にこたま