ようやく85歳

RO

仕事終わってからちょっと出かけたけど、またデスペナをもらってきて(´・ω・`)
しょんぼりしてたら皆さんが一緒に出かけてくれるそうなので、第2回NR2デストレイン祭りが開催されました@@
前半PT構成(敬称略)
80台:おーか献身・でりME・相方・にこwiz
90台:王子ナイト・皇子クルセ・りさHiプリ・イニプリ・院長wiz・とりBS
今日は相方とそのお友達のおーかさんも参加です。
前回に負けず劣らず、王子・皇子・イニさんが激トレイン@@
今日の院長はwizなので、LoVが炸裂しまくり。サークレット輝いてます。にこも一緒にSGしよう@@ DEXの都合で間に合わないけど@@
でりさんの強烈ME(ピラミッド仕立て)で、時給1.25M……あっという間に85歳になりました@@ 皆さんありがとううぅぅ@@
後半はせーさんも参加し、84歳のデリさんを引っ張るためにPT再編。
80台:おーか献身・でりME
90台:王子ナイト・皇子クルセ・りさHiプリ・イニプリ・院長wiz・とりBS・セイプリ、相方・にこwiz
でりME出力全開な編成@@ あああ、おーかさんもトレインに行ったー!@@;
そしてME最強伝説。当初Base36%のでりさんが、85%overまで上がるミラクル。なんか、おーかさんによると、ありえないほどの効率だったそうです@@
でりさん上がるまでいけるかなーと思ったけど、りささんがタイムアップとのことで終了。お疲れさまでした@@
なお、おーかさんは可哀想なことに、がでなメンからヘンなあだ名をいっぱいつけられました。
石像、気象庁、おかーさん……etc.
おーかさん、がでなに顔を出したのが運のツキです。強く生きてください。

Posted by にこたま