レース

RO

ええと。今回から同盟を切りましたので、5人+ぽたこでレーススタートです。
で、今日のがでなの作戦がですね。
「蒼XJRが守ってるV5に突撃して、みんなでぶーんしよう」
いや、もー、でりさんが突然言い出したことを、本当にやることになるなんて。面白そうだったらなんでも尻馬に乗る、これががでなスタイルですか?
王子「⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ 蒼ぶーん」
でり「⊂ニニ( ゜w゜)ニ⊃ ぶーん」
とり「⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ ぶーん」
パティ「⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ ぶーん」
えぇ、パティさんまで!
にこも、旦那様に逢いに行きたくなったのでwizでV5行ったんですが。
事前にギルド抜けるの忘れちゃってて、思いっきりLAのエンブレム背負ってV5行っちゃった!!(爆
そのせいか、eternalの弓さんに撃ち殺されました。てへ。天罰が下ったらしいです。
にこのかわりに王子やでりさんがぶーんしててくれたってことで!
その後しばらくV5行ってましたが、なんか人も多いし、ちょうど元同盟さんがC2落としたんで……C2に転戦することに。ええっ、それ顰蹙モノじゃない?!
 [20:41:09] 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Garden‐of‐Nirvana] ギルドが占領しました
うわー! 落としてるし!
その後、でりさんが戦線から外れ、のこり4名は流れ流れてB1、V1(納骨がV5落とした瞬間だけ王子のみV5)ときまして。
V1で最後までレースになったのはいいんですが、またしてもやっちゃいました。
 [21:56:05] 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Garden‐of‐Nirvana] ギルドが占領しました
おーい! 終了まであと4分もあるじゃん!
しかもERには王子ととりさんのナイトふたりきり。前もこんなことあったよね……当然陥落です。
まあ、今日の黄ばみは計2回でした。お疲れ様!
……なお、途中で戦線離脱したでりさんは、ピラにこもってちゃっかりMVPとってました。
でりさんかわいいよでりさん!
Gv後、元同盟さんのところに挨拶に行きました。
いろいろと失礼なことをしてしまいまして申し訳ありませんでした。
短い間でしたけど、ご一緒できて楽しかったです。
また機会がありましたら。

Posted by にこたま