アマツ3

RO

皇子・りささん・でりさん・なっきさん・とりさん・相方・にこの80~90台7人でアマツ3へおでかけ。
どうもお出かけした時刻が悪かったのか、ボス狩りPTが来ちゃってました。
りささんは突然アスムくれとか言われるし、皇子は雑魚を押し付けられるし、常識足らないPTが多かったなあ。
ちょっと不機嫌になりながらもずっと狩っていたのですが、なんか、出るときは出るんですなー。忍者からぽろっとSシフクロが出ました。すごーい。
終盤はちょうど沸いたらしい怨霊武士まで倒しちゃったし……なんか今日すごくない?(あぁ、SS撮り損ねた@@
まぁたまにはこれくらいの日があってもいいよね?

Posted by にこたま