畳→蛙→忍者オンライン

RO

でこライトをぼちぼち動かしていたら。パティさんに遭遇しました。
立ち話をしていたら、某さんがログイン。
3人で畳オンラインとなりました。
しかし、畳混んでます。
そこで2Fに上がり、蛙をぽちぽち叩いていると。
皇子きてるし!
それから数分後にはあんこさんまで!
どんどん人が増えていくがでなマジック。
とどめは王子がwizで参加。
モンク1ハイプリ1プリ2wiz1アコ1という世にも奇妙なPT完成。
そのまま3F上がって行っちゃうんですけど@@
そして皇子とあんこさんのウルトラトレインで阿鼻叫喚の地獄絵図。
間違えて天狗にHL撃って死んでみたり、なかなかに無茶苦茶でワケワカラナス@@
いや、久々に皆さんとお出かけできて楽しかったです。
でこライトが早くプリになれるようばんばりまつ@@

Posted by にこたま