畳オンライン

RO

でこライトをGvでどうするかという話になったとき、なっきさんが青POT買いこんで畳オンラインすればいいじゃまいかと@@ ええっ、マジすか@@
00:00と同時にでこライト起動、02:00まで動けないなっきさんの代わりにあんこさんたちがでこライトのLv上げにつきあってくださいまして。
ヒール10になるまでエルダ森……王子、トレインしすぎ@@ でこライトはしょぼいんでちっとも倒せません、のろのろ。
あんこさん「キリキリ働け」
は、はひ@@。
ヒール10のあとは本当に畳オンライン@@
SP足りなすぎで5回しかヒール10出せないんですが、ウチのでこライトは!
でも、実際すごい勢いで上がるますね。畳だと。
昔STRアコがひとりサンダルしてた頃を思うと、段違いだと感じますた。

Posted by にこたま