沈没船オンライン

RO

ちょっと、なっきさんまた酔ってるし!
そんななっきさんのオススメで、今日は沈没船に行ってみた。
にこ、よく考えたらもうずいぶん長い間沈没船行ってなかった風味。
配置変更後はやたら高レベルなダンジョンになったというのと、BOTはまずいないという話なので、どういうことかしらと思ってたら。
ぶっ、なにこれ!
WP入った瞬間、箱4つが猛然と突進してきます!
ヒドラ4体×2列のの奥にはペノメナがいぱーい、わぉ!
死ぬ死ぬ死ぬ!……チンダ。すごいハウスでした。
でもなんか楽しいっ。
ということでリベンジ。今度はちゃんと始末。
小狭い部屋にわしわしとペノメナが沸くのが面白い。WBWB。
たまにはこういうところで遊ぶのも悪くないです。にひ。
ちなみにサンゴはあと980個ほど必要らしいです、遠い。

Posted by にこたま