暴れん棒将軍

RO

とベタなタイトルをつけておきます。
某さんがスキル仕様変更内容の確認をしたいかもということで、王子のところのたまり場にいた方々数名とピラミッドへいってみました。
にこ的にはフロストノヴァやサイトラッシャーの変更度合いが気になりますに。eirのwiz起こして、アリでラシャってみようかしら。素っ裸だけど(犯罪
2Fで某さんがSSを撃ったところ……ア チ ョ ス ケ に 4 K も ダ メ が !
マミィには5Kです。なんじゃそりゃってくらいSSが強くなっててびっくり。王子のBBもどかーんどかーんと。
そうそう、FPはジェムなしで出ましたよ。5まではジェム要らなくなるんですな。まあ、にこはまだFP2なんでアレなんですが(死
続いて、3Fで某さんがLoV。
ぴよよ、ぴよよよ~……結構ぴよぴよいってるね。LoV10で40%だっけか。
4Fについた途端、王子が暴走! ㌧でったきり帰ってこない……と思ったら次の瞬間大トレインして帰ってくるし(爆
王子、90超えたいい大人がするこっちゃないっすよ……と思ったら某さんが遠慮なくLoV(爆
さらにはせーさんやとりさんも暴走(爆
なんだなんだ、暴れん坊ばっかりじゃないか(ぉ
ではにこもちょっと暴れてみよう。SG10。FP2。
……詠唱遅くて意味がありませんでした。詠唱終わる前に敵が全滅してるYO!
シメはげっちゅした青箱から出たSロングコートを、とりさんが+7成功とか。暴れ足りなかったのか、皆さん勢いよすぎます。
うに、たまには暴れるといいことがあるようですな。

※まわりの皆様の機嫌を損なう恐れがありますので、暴れすぎに注意しましょう(しおしお

Posted by にこたま