スティ狩りむずい。

RO

今日はギルハンだったわけですが、時計にエルダーがいるというので見学に行くも、廃1次職の山を見て終わってしまいました。
皆さん転生必死です。
 
 そこで、場所をGD2Fに変更。
最近ギルメンのアサさんが確変モードでレアをひっぱりまくってくるそうなので、青箱スティ狩りになりました。
が。
どれがスティールし終えてるのかわからなくなるにこ(汗
ううっ、どれが終わったかわからーん! MHめがけてSG!(爆
……ギルマスに叱られるorz
ちゃんとスティール終わるまで待ちましょうとのことですorz
ううーん、やっぱり難しい@@;
 
 戦績は1時間弱で3箱。スゴーイ、結構取れるのね。
開けてみたんですが、鹿角、骸骨の指輪、食人植物の根。
根っこ引いてきたのはもちろんにこです。自害します。

Posted by にこたま