あんこさんのプレ箱v

RO

あんこさんのいつもいるところへいってみたら、なんとも懐かしい方と再会しました。
アサプリ祭りでご一緒した星のおうじさまですよ!
いやー、世の中狭くてびっくりです。

あんこさんが「ちこうよれ」とのことですのでもそもそと近寄ってみますと。
……あんこさんのお名前入りプレ箱です!
うわー! あんこさんありがとううう(TT
しかしにこ、なにももっていませんでしたので、時計土産のオムレツをあんこさんにお渡ししますた(TT

その後ですね、突然あんこさんが「結婚式しよう」と王子に。
いま、ルティエで式挙げると、婚礼費用半額&クリスマスモンスターが出るんですよね。
で、ルティエ行ってみたら。
……うざいくらい、モンスター目当てのプレイヤーがいるわけです。
あれれ、オーラの方までいますが……;
とあるBSさんの話だと、お祝いの言葉を言おうと思ったのに、みんな一心不乱にモンスターぶん殴っていたそうで('A`)
なんじゃそりゃ、みたいな。
普通に式を挙げたい人が可哀想ですよね、まったく。
時間帯を選んで結婚しないと、この上なく嫌な思いをしそうです。

そんなウザプレイヤーにも負けないあんこさん、王子の愛(///
5回目の結婚式おめでとうございまし^^
いついつまでも仲良くお幸せにv

chaos

Posted by にこたま