マフィンその後

UO

マフィンなんですが、その後集める食品が増えちゃいまして。
プチレアと呼ばれる品々を街中からパチってこなきゃいけなくなりました。
うーん、ウチのシーフは全然スキルが低くて、ちっとも盗めないんだよなあ。
しょうがない。fish steakとfried eggでカンベンしてやるか。
で、倉庫にあった魚と卵を焼いて、前から作り置きしてあった焼き鳥とマフィンと一緒に持っていったところ……あれっ、もう焼き魚カンストしてるよ。
きっと、瑞穂中の漁師さんたちがここぞといわんばかりに釣りまくって魚焼きまくったにちまいまい。
しょうがない、卵焼くか……と思って、いつものお店にいったところ、早くも卵が値上がりしてる。ちょっと前のパブリッシュから、NPCからたくさんものを買うと、値上がりするようになったからなあ。
で、全然UOってなかったんで、ウチの子たちってばお金がないの。
呆れるほどお金がないから、らいなで狩りに出ることにした。
少しがんばっていい額が稼げたんで、再びマフィン作りに精を出します(`・ω・´)

Posted by にこたま