UOSE

UO

結局、この日までペリカン便を受け取ることができませんでして。
ようやくUOSEをインストールです。
いきなりソウルストーンも使っちゃいます。
まずはソウルストーンにスキルを移して……別のキャラでスキルを受け取る。
あっという間に、らいなの騎士道スキルが50超え。
……こ、こりゃ便利すぎる。
なんでもっと早くこのアイテムが手に入らなかったんだろうと。
なんたって、かつてにこたまがGM近くまで上げておきながら方向転換で0まで下げた料理スキルとか、書写キャラでもないのに無駄に80以上まで上がったので下げ始めてる瞑想スキルとか、らいながなろうとしてやめたテイミングスキルとか、今まで上がったのにしぶしぶ下げたスキルたちが、新キャラに容易に移せたってことじゃない。
ああああああもったいないよーーーーーーー;;
でもこれからはこいつを使っていろいろできると思うので、大切にします。

Posted by にこたま