今日だったっけ……

UO

大残業。
仕事を終えて部屋に戻ると22:00。
ふと見ると、なにやら不在配達票が。親はなにか送るとは言ってなかったけどなあ。
と、よくみると。差出人は「Amazon」。
……あ、そうだった。

UOSE、今日じゃん。

帰ったら30分くらいマフィン作ろうと思ってた。
でもやっぱ、ログインできないほどサーバはぎゅうぎゅう。パッチサーバからして反応が鈍い。
今回は、AoSのときに幾度となく体験した「Entering Britania…」で固まるアレ、いわゆる「エンブリ」ではなく、ご丁寧に日本語でメッセージが表示される。

「日頃からウルティマオンラインをプレイいていただき、誠にありがとうございます。先日リリースされました"ウルティマオンライン 武刀の天地"が好評につき、現在、ゲームにログインしにくい状態が続いております。ログイン可能なシャードを選択していただくか、しばらくしてから、再度ログインをお試しください。」

……こんなの流れるくらいなら、エンブリのほうがまだいいよ(´・ω・`)
まあ、マフィンは諦めます。

Posted by にこたま