MoE

MoE

萌え……じゃないんだな。

http://moepic.com/

いいなあ、完全スキル制か。
UOもつまんなくなったからなあ。
……同意オンライン→ID取得オンライン→ログインオンライン→昼だけオンラインなのが、大問題らしいんだが。
挑戦してみるか。
……がーん、IDとっちゃった。(早ッ
で、ゲームDL。1GB弱……すごいサイズねぇ;
うし、ようやくDL完了。インストールするべ。……あれれ? インストーラ起動途中で止まった? しかも、何度やり直しても止まる……;
ええい、ほったらかして風呂入るぞ!
風呂から戻ったら……あ、インストール開始画面になってら。なんとまあ、何分放置したらインストールできるんだか……
インストール開始のボタンを押して……これまたインストールが長い!
ようやく終わったと思って起動すると、今度はパッチDLのために、データの比較始めてるよ! 最初にDBつくりますってか! おいおい、すごい時間かかってるよ(汗
で、今度はサーバが重過ぎて、パッチサーバからパッチがDLできないわけよ。スタートまでにとっても忍耐が必要ね、MoE。
ようやく起動。いきなりムービースタートですか。クリックしないとずっと流れちゃいますか。
やっとたどり着いたスタート画面、サーバにログインしようとしましたが。

「ただいまサーバーが満員でログイン出来ません。」

さすが、平日の昼間限定ゲームだけはあるな。
ふたつめのサーバでチャレンジしてみるか。ログインキャンセル。
……またムービー流れるんですか! オフにする機能つけてくださいよ!!
そして結果は接近ゲームでした。

前途多難ですが、完全スキル制のためだけに僕はがんばります。

Posted by にこたま