アンフロにこ

RO

この日はギルドで「アイス凍結大会」ってのがありました~。
アイスを食べていっぱい凍った人が勝ち! 凍結率はLUKに依存するらしいので、見方を変えれば、運のなさを極限まで競う不毛な戦い!(ぉ
んでですねー。すごい意外な結果が出たわけですよ。
なんとにこ、ギルメン中一番凍らなかったのです。
--凍らなかった。つまり運がいい。
ンなアホな! にこ、メチャメチャレア運悪いのに!
iris移住前のchaosでは実用的なカードが1枚も出せなかったくらい! eirの初代wizがカマキリばっか倒してLv74になっちまったってのに、アレだけ焼いてもカードの1枚も出やしないほど! いやもうBOTにアイテムパチられたりとか臨時運の悪さまでも含めるとホントRO内じゃかなり運悪いんですって!
まさか……いま、この瞬間に、リアルラックのすべてを使い尽くした?!
うそん。いやん。これからもレア運をはじめとした運のない生活が続くんですか?
神様、にこにもっと運をください……orz

Posted by にこたま