故障中

未分類

マウス壊れた風味。というかまさしく壊れたの図。
僕は左ドラッグしてるつもりなんだけど、ドラッグ中に左クリック連打になってしまっている模様。つまりは左ボタンのスイッチが故障。
また買い替えかよ。MMOやるとホントマウスよく壊れるなあ。
あと、ウチのROは、時折画面描画されなくなることがある。
特に、ROをバックグラウンドに飛ばしてメディアプレイヤーを全画面表示に切り替えると、次にROを前面に切り替えても画面が再描画されない。これは毎回必ずなる現象。
今日、これで何回か再起動してしまって……メッセージの確認まったくできなかった。ギルチャやwisでなにかメッセージくれてた人がいたら申し訳ない(TT

Posted by にこたま