come home to me now…

RO

画面右下、ふいにMSNメッセンジャーの通知窓が出た。
……このメッセネームは!
以前、eirのギルドで病気療養に入った子の旦那様じゃないか!
旦那様に声をかけ、少し話した。
彼女は、明日退院だそうだ。3年再発しなければ大丈夫だろうとのこと。子供についてはグレーなことを医師から言われたそうだけれど、まったくダメってわけじゃないから。それを信じたい。
長期療養で体力が消耗していて、RO復帰は難しいそうだけれど、いつかメッセでもいいからお話できるといいな。
旦那様が預かってきてくれた彼女の伝言は、「だぁいすき~(はぁと)」
ありがと^^ 僕も大好きだょv
旦那様の話だと、彼女はめったと好きと口にしない人らしい。旦那様がちょっと妬いてるから、旦那様の前ではほどほどによろしくね(笑

うん。
退院おめでとう。
ホントに、うれしい。

eir

Posted by にこたま