族長ブラック

RO

オーラパレード見る前に族長と少し話してたとき、族長はめったに怒らないという話になって。
普段あまり怒らない人は、怒ると怖いという話はよく聞くけど、どうも族長も例外ではないらしく。
「どういうことをするかは、早朝の炭坑BOTに聞いてみるといいよ」
つうか、口もきけないお人形さんにどう質問するんですか(汗
「まあ無理だねw」
なんでも、炭坑のモンスを30匹ほど引き連れて、BOTを轢殺するんだとか(ガクガクブルブル
BOTのくせにたかが30匹で逃げ出す……って、そんなのにこも逃げます(TT
族長、笑顔でそんなこと言わないで下さい(TT
きっと族長の背中にはチャックがついてて、怒った時は背中のチャックが開いて、中から族長ブラックが出てくるにちまいまい(ガタブル
ひーん、絶対に族長を怒らせないようにしよう(TT

Posted by にこたま