おにゃにょこなのね

RO

うへ。
職場にもいたROプレイヤーのうち、eirにいる方がですね。
2アカもちで、おにゃにょこアカウンツなんだそうです。
なんてか、ちみっとふっくらしたスパイシーで大台間近なおにいさんがですね、おにゃにょこキャラでGvなわけですよ。
そういう僕も、ややキてるしイッてるアレでナニで大台間近なおねえさんが、2PCで♂♀商人起動させて露店なわけですよ。
ネトゲで出会いを期待しちゃいけないわけがわかる気がした瞬間です。
#中にはステキな出会いもあるそうなんで、一概にダメとは言えませんががが
 まあ、その人はもう彼女いるらしいんで安心してください(誰に向かって言ってるんだ?

Posted by にこたま