AAが2匹も?!

RO

時計塔から戻ってきてアルデバランの街でひと休み。
あんこさんはセイントローブがダサくて嫌いなので、スケピューラを+7にしようとしてるとか、すごい話を聞きつつ。
などと雑談してたら、王子が「テロらしい、魔剣がいるぞ」とのこと。
えっ、魔剣? まじっすか? 魔剣にもいろいろあるけれど、どれなんだろう。
王子「エクス」<エクスキューショナーのこと
あんこ「雑魚じゃねえか」
ぅぉ、雑魚なんですかあんこさん。にこは指先ひとつでダウンするんですが。
で、あんこさんと王子とその他の方々で魔剣は折ったわけですよ。
にしても、なんかテロおさまってないっぽなんですわな。
アルデの街のすみっこのほうに、やたらモンスターがわいてる。
枝祭り? にしても多いねこの数。

と思ったら、いま、目の前でジェスターが「飛びました」よ?
なーんか嫌な予感。
……予感的中、いましたアークエンジェリンが。さっきのジェスターは、こいつの取り巻き呼び戻しで㌧だのね。
いやん、AA。にこも先日AAに何度も殺されました。あんこさんが勝てないからやめとけって言ってるんですが、王子はAAに特攻。
案の定というかなんというか、AA、王子を轢殺!(ぼよーん
王子ぷち切れちゃいました。
あんこさんが応援呼んできて、みんなでAA退治になりました。
あー、このときFW出してたの僕です。ごめんなさぃ><。

で、これってなんだったんだろう? 枝祭り?
にしては街の四隅にモンスがたまってたりと、地味な祭りよねえ。
しかもAA、2匹も出てるし。枝にしちゃ高確率で呼んでますわな。ヘン。
やっぱ癌のイベントなんですかね?

Posted by にこたま