あんこ&王子のゴージャスな壁

RO

うう。
スキル振り間違えて以降、キャラを育てる元気がありません。
ひとつだけレベル上げてみたけど、むなしかった。
……やる気が出るまで露店の毎日になりそうなヤカン。

で、しょんぼり気分だったので、あんこさんとお話してみる。
なんと、あんこさん壁してくださるそうですよ。あのあんこさんの壁ですよ。にこ、幸せ者です。
「時計前で待っててー」
ぁぃ><
……あれ? 王子もいるーv
王子、アラーム仮面怖いです。眉間にシワよってます。

クロック焼き焼きはホントレベル上がるの早いです。
Lv27で芋虫焼いてみたら1匹で一気に55%上がってびびったけど、それに近かったっすよ。ええ。
途中、時計塔2Fでおふたりのお友達、和尚さんのバードに逢いました。
ブラギ演奏してもらえて、にこ嬉しいです(TT
おかげさまで7つも年取れました。ありがとうございます(TT

Posted by にこたま