楓さんひーさんケコーンおめでとー!

RO

気を取り直して、イドゥンににこのび作成。
今日は、楓さんとひーさんの結婚式があるのです!
楓さんとひーさんは、ケイオス時代に出会った大切なお友達だったりするのです。リア友以外では、実はこのおふたりがはじめてのRO友達なのですぉ。

おふたりのお友達は楽しい人ばかり^^
国王の前で愛を誓い合ってるふたりのそばへ残影で瞬間移動し、「ちょっとまったぁー!」コールするモンクさんとかw ウケタヨw
やがてファンファーレが流れて、おふたりは無事結婚!
バージンロードにサンクが敷かれ、その上を歩くふたりは幸せそうでし^^

そのあと大聖堂前でぽたが開かれたので、とりあえずにこはダイブ!
開いたポタに乗りたくてしょうがない癖、早く直そうね……
着いた場所はウンバラでした!(爆笑
んで、バンジーしてみたわけですよ。
すると、参列者の一人が、初回からいきなりニブルヘイムに! マジっすか!
にこもダイブしたら、2回目で逝っちまいましたよバンジーDEニブル。バンジーで来たのは初めてです。ってか、ここ、のびが来るところ違うと思います!
聞くところ、新郎新婦のおふたり、結婚資金はニブルで稼いだそうで。タキシード&ドレス姿の晴れ姿でニブルへ……ホント、お礼参りみたいだよね^^
先生、ニブル婚ですか?w

とか言ってたら、みんなダイブを繰り返し、全員がニブルに集結。
ホントにニブル婚になっちゃった。
魔女の館前で記念撮影。
カメラを倒すと、ニブルヘイムの街並みを一望できる、ちょっといいところ。

アップのSSはドレスが切れちゃったのでこれで;;
アップのSSはドレスが切れちゃったのでこれで;;

ウン、にこもSS撮影にいこうかな。にこ、景色のいいところでSS撮るの大好きなのです♪
(ゲフェ展望台、ゴブ森、西サンダル、崑崙フィールドなどがお気に入り^^)
でもひとりで来ると死んじゃうかな^^;

そして1時間が経過し、おふたりは元の姿に。
にこはお仕事があるので、これでおやすみです。

おふたりさま、ホントにご結婚おめでとうございまぁす^^
末永く、仲良くね!

idun

Posted by にこたま