ただいま。

RO

eirでの借金を完済しました。
いろいろ考えましたが、chaosに帰ろうと思います。

iris→eirに関してはホントがんばりすぎで、自分でもよくこんなにいろんなキャラ作ったなーと思います。
まー、がんばった割に、大したもの残せてないんですけどね(苦笑
・INT>DEXwiz(作り直しをしたにもかかわらず哀愁のES4)
・INT>VIT=DEX支援
・STR>VIT戦闘BS
・CDC5ローグ(作り直し1回)
・STR>AGIモンク(残影目標)
・二極ハンタ(鷹を取っていない)
・AGI両手剣徒歩騎士
・ケミ予定商人
・INTすぱのび予定のび
iris→eirは知り合いゼロでホントに無一文からはじめたんだし、やればここまでできるんだなってことで。
eirの方がキャラの育ちが圧倒的にいいので、気が向いたらeirに戻るかもしれないですし、調べ物するには、半端なchaosキャラよりはそれなりに整ったつくりのeirキャラのほうがいいかもですし。
#調べ物といえば、eirのマップ配置(マップがどのIPアドレスのサーバに格納されているか)の大半を調査したのは、実は僕です
 気が向いたら調べる程度ではあったものの、気がつけば結構埋まってて(爆
 オープン当初はほとんどわからなかったマップ配置も、いまではたいていのマップがサーバチェッカで確認できるようになっていると思います^^

ここまで育てるのにも、紆余曲折がありましたが。
この子達は今日で一旦おやすみ。
気持ちも新たに、chaosでやっていこうと思います。
よろしくお願いします。>知り合いの皆様

Posted by にこたま