はずれ臨時

RO

露店以外にROを稼動させることもままならない毎日が続いてて。
この日ようやく、1時間ほどプレイする時間ができたから、ずっとほったらかしでかわいそうだったプリを動かしてやった。
臨時広場でぼんやりしてたら、以前臨時で組んだことのある人に声をかけられた。
まあ、その人について監獄いったはいいんだけど……
その人の友達らしいプリさんが、ターンアンデッドするのに夢中で支援してないのよ。
支援経験の浅い僕がひとりで5人分の支援してるわけ。
「死なないから2F行こう!」
「きついね~」
「でもウマいからここでいいや~」
ねぇねぇ、なぜ死なないのか気づいてる?
さっきから僕がずっとろくに口も聞けないほど必死に支援してるの、誰も見てないでしょ???
もういいや……諦めの境地で支援に徹しよう。
まあ、それからも最低限ブレス速度マニピが切れないようにがんばったんだけど。
やっぱ激沸き中はヒールしかできないのよ……ヒール遅れたら、みんな死んでしまうもの。
あ、ほらぁ、そうこうしてるうちに、支援が切れましたよ。
でも、プリさんはブレスのひとつもかけ直してくれないんだな。ずっとTUばっかしてる。
結局、wizさんと前衛さんたちがシボーン。決壊が確定したんで、僕はテレポ逃げしました。
プリさんも死んでたみたい。
「ベストは尽くした!」
どこが?

まあ、こういう日もあるわな。

Posted by にこたま