ミルクで買った装備たち

RO

ケイオスでミルク売りして作ったお金で、少し買い物をした。
プパC買いなおした。今度こそ、前からもってたSセイントに挿した。
ベリットC買った。前からもってたSブーツに挿した。
次の目標はレイドC。前からもってたSマフラーに挿す予定。
ケイオスはベータ1からずっと続けてただけあって、S防具がやたらある。

それに対して、一文なしで始めたiris-eirでは、いっぱいミルク売ったなあ。
来る日も来る日もミルクやPOT売って、いろいろ装備そろえたなあ。
フェンC。ビタタC。レイドC。ウィスパC。ベリットC。タラC。ゴキたまC。プパつきフォマル。THグラ。カード挿す為に、Sマフラー。Sシューズ。Sガード。クリップ……
商人作ってない頃にirisで初めて買ったレア?の大リボン(当時1.2M)や4色フィストを作ってもらったり、武器防具を精錬したりは、ちょっとした戦利品などを売って稼いだzenyと考えても、消耗品だけで実に25M以上の装備を揃えていることになる。

ちゃんと計算したことなかったけど、iris-eirは半年ですごいことになってたのね。

いつかこころが落ち着いたら、またeirに行くかもだから。
その時のために、今でもミルク売ってたりする。
いつか、その日が、くるといいなあって。
今はまだ、そのときじゃない。

しばらくしたら、ギルドはきっと変わっていると思う。
僕の居場所は、なくなっていると思う。
ギルドを抜けたあの日に、もうなくなってて当然だから。
ギルマスも、結婚しちゃうくらい心変わりしたから。

一生懸命諦めようと、必死な自分がいる。

MLのバックナンバー渡しても「はいはい」で終わっちゃうからね、会話が。
1年は、一瞬で終わるんだね。

Posted by にこたま