ギルド、やめました。

RO

以前の会議で衝突した元ギルメンと再度話し合いをしたけれど。

たかがゲームの上で傷ついた(らしい)ちっぽけな名誉のために、どうしてそこまで言えるかな、こいつは。

元ギルメンの言い分を聞けば聞くほどストレスは極限に達し。
話し合いの最中に、吐く、下す。
それほどまでにこいつがダメなのか、僕はと、頭がゲキを飛ばしても。
頭とと身体がばらばらな行動しだす。このままだと倒れる。
単なるゲームの上の出来事なのに。
こんなにもしんどいなんて。
限界。
って、限界なんて、もうとっくの昔に超えてたか。

で、結果発表。

話し合いは、途中でぶっちぎりました。
ギルドは、脱退しました。

ギルドが大好き。
いまいるギルメンのみんなが大好き。
だけど、もう、ギルド続けるどころの騒ぎじゃなくなってしまった。
結局最悪なかたちでギルド脱退してしまった。
みんなごめんなさい。
引継ぎだけはちゃんとしていきます。

eir

Posted by にこたま