姫プリキター!

RO

本日の臨時PT。
VIT騎士、VITアルケミ、SGQMwiz(僕)、プリ二人でハイオーク退治へGO!
しかし姫プリだった罠。
最初、4人だし支援ひとりでいいよね?といってたら、
「自信がないのでもうひとり支援さんを」
というのでもうひとり追加してみる。
そして、狩場についてみたらだ。
なんとこの姫プリ、ろくに支援しない!
よって、もうひとりのプリさんが神的支援全開。
そしたら、姫プリさらにすることなくなって、
「インベナム!」
ついにはタゲ取りはじめやがりました。
おーい、ちょろちょろ動くな、どこにSG撃てばいいんだ僕は?!
前衛二人は大変動きがよく、効率的に敵を集めてくれるのに対して、姫プリはまわりみてねえよです。当然っちゃ当然。
しまいには騎士さんが
「プリさん、タゲとりいいから。
 ちょろちょろ動いてると、そっちに敵が移るよ?」
そしたら完全にすねました姫プリ!
何もしやがりません!
ついに、もうひとりのプリさんのリアルSPが切れ、
「し、しんどい;」
すごくいい感じにこなせてた廃屋臨時はあっけなく幕を閉じました。
「清算はいりません」とテレポートした姫プリ。
これで清算までしてたんなら、本気でしばく。

Posted by にこたま