お間抜けBOT

RO

1月14日 TrackBack
昨日の朝、会社に行く前ににこたま♪に露天を出させようと炭坑前にてセッティングしてたら、だ。
なんか、ひたすら炭坑から出たり入ったりするBOTがいる。
新手のジョークか?
よく見ると、出た際にカプラを使ってるっぽい。

そこでにこたまは予想する。
1.アイテムが切れた→カプラにアイテムを補充に戻る→該当アイテムが倉庫にない→倉庫閉じる→狩りにいく→やっぱアイテムがない→補充に戻るのエンドレス
2.重量オーバーで帰還→カプラに預けようとしたら倉庫に余裕がなかった→倉庫閉じる→狩りに行く→やっぱ重量オーバー→倉庫に預けに戻るのエンドレス

どっちだと思う?w
他になにかあるかな?w

Posted by にこたま