にこ還暦

RO

族長が、にこBSに大量に属性斧を貸してくれました。
しかも全部星2つ入りで、+6まで精錬されてるし!! 族長、これ、にこには高価すぎます!
ありがたくお借りして、にこ、旅に出ることにしました。

まず火斧だ! ホームの炭坑でばんばってみよう。
スケルトンワーカーどつくどつく。
おお、結構上がるじゃないか。
ちょうどいい機会だし、他所にも行ってみたくなる。

次は風斧だ! 伊豆行ってみよう。
イズルード海底ダンジョンにてひたすらオボンヌとお遊戯。
…………飽きた。
しかしすごい収集品だ。お金たまるね、伊豆って。

んじゃ土斧だ! 時計行ってみよう。
かび、超痛い。だめ、帰ろう。
しかし帰り道がわからなくなる。
ウワーン助けて!と泣いてたら、思わぬところから助けが!
「にこたまさーん」……せれすたサンだ!!(感涙
「じゃあ、一緒に帰りましょう」
わーいありがとうございますっ。
しかしハンタって強いなあ。僕もirisでハンタ作ろうかしら。+5ボーンドアーバレストがギルドにあるはずだし。

では水斧だ! ネコわにマップ行ってみよう。
……砂漠狼をどつく前に、ネコにケンカ売って殺されました。ヒイィ。
場所を変えてGD2F。青森(ゲフェンダンジョン3F。iris板の絶妙な誤爆発言から。その誤爆具合は、まさに神)はダメ、場所がないし馬痛いから。
わーい、ウィスパもらくらく倒せるぞー。なんだかウェポンパーフェクションほしくなってきた。短剣製作MAXにしたら、次はそれを目指そう。

こんな具合に各地を旅して回った結果、にこ、ついにLv60。還暦になりました。jobも2こ上がって、短剣製作Lv3、マスターです。これで名刺ナイフの失敗率も下がるといいなぁorz
族長、斧貸してくれて有難う!
irisでレベル上げがしんどくなったらケイオスでレベル上げします。
たった1日でレベルが上がったので、族長の言ってた「持つものともたざるものの差が大きい」が、実感できた一日でした。

chaos

Posted by にこたま