未来のフトモモ、剣士子誕生

2018-07-02RO

なにを思ったのか、irisでもう一度剣士を作ることにした。
最初に作った剣士は、わけあって消したままになってたから。
ギルドから、ナイトさんが抜けちゃうからってのが大きいかな。
だからってわけじゃないけど、ウチの子もナイト目指してます。
フトモモばっかりなナイトよりも剣士のほうがかわいいと思うんだけどなあ。
剣の振り方も、歩き方も、立ち姿も、座り姿も、スキル使う姿も、みんな可愛いじゃん、♀剣士。
ダメっすか。
甲冑姿が可愛くありませんか。
やっぱBOTのイメージ強いですか。
どう見ても自動人形くさいですか。
スカートのすそが長すぎですか。
ナ イ ト の フ ト モ モ に は 勝 て ま せ ん か 。
……ちくしょーっ。

iris

Posted by にこたま