ごれむ作ってみる

UO

そうよね、僕、細工GMなのよね。
だったら、前々から作ろうと思ってたゴーレム作ればいいのに。
弱くなっちゃったので、使い道がなくてそのままにしてたのでした。
それに、にこたまはゲートトラベルの呪文が唱えられないほどMageryスキル低いし、つれて歩くに不便だし。
んに、まあ作るべ。
移動に困らないように、念の為、厩舎前で作るか。
材料をバックパックに入れ、ゼンマイをWクリック。
ぱっ。
突如画面に現れるゴーレム。
わーぃ、GM製だから強いぞ^^ どれくらい強いのかな^^
……そうだ、ステータスみられないんだっけ。
見るにはアニマルロアのスキルが120も必要だもんな。
どれくらい強いのかもわかんないなんて不便すぎ……。
結局、一度も命令出さないままに、速攻で厩舎に預けました。
ごれむたん初体験、わずか数秒で終了。
そういえば、厩舎でどうやって過ごすのか疑問だよね。気にしたら負けか。

Posted by にこたま