全ての♂アサシンには、ウサミミが生えている。

RO

ROのほうはですね、まあ相変わらず死にまくりで、結局LV49のままでした。
ギルチャが楽しかったけどね^^
どんなギルチャかって?
全ての♂アサシンには、ウサミミが生えているという脳内設定話ですョw
♂シーフは、アサシンに転職した瞬間、耳が生えます。
しかし、耳はアサシンにとって大変に弱点。触れられただけで全身の力が抜けてしまうやもしれぬほど。そうおいそれと外界に晒すわけにもいきません。
よって彼らは耳だけハイドさせたり、頭装備で隠すことで、大事な耳を守るのです。
そして、♂アサシンの瞳の色は赤。透き通るような、綺麗で、つぶらな、赤い赤い瞳をしています。
目もまた弱いので、慣れないうちはサングラスなどで陽光をさえぎるようにしています。
やがて厳しい修行を終え、最終形態となった♂アサシンは。
ウサミミと真紅の瞳を臆することなく皆の前に晒し、口には草の葉を咥えるのです……。
という僕のnounai話をしたら、ギルメンのアサシンさんが大変に面白い反応を見せてくれました。
「俺の瞳は茶色だぞ……(川を覗き込んで」
僕はこういうときの突っ込みは負けませんよ。ギルド最強の妄想力を誇る僕のnounaiからフルパワーでゆんゆんと発せられる苺電波が、どこまでもアサシンさんを追い詰めます。
『やだなぁ、カラーコンタクトなんかしちゃって……』<激しくツッコミ
「∑ カラコンは、してない……と思う」<おっ、イマイチ自信なさげだぞ?
『サングラスのの下は、綺麗な赤い瞳をしてるくせに……』<さらに退路をバッサリと切り落とす
「いつの間に見られていたんだ……」<だんだんその気になってきている
あっはっは! パッシブスキル「妄想力向上」「妄想修練」ともにマスターレベルの僕に勝てると思うな!
『アサシンさんが無事最終形態になれたときは、みんなでニンジンパーティしましょうね^^』
おっ、BSさんも「ぉぅぃぇ」と賛成の模様です。
「何故そこでニンジンなんだ……」
『おや? ほかのお野菜の方がいいですか?』
たたたた楽しィ~~~!!w
ああ、これだからROばっかしちゃうんだよね。UOは、お話相手がいなくてさみしいよ。

Posted by にこたま