縦FWの練習

RO

2003年6月18日 TrackBack
縦FW、今日はギルメンのwizさんに教えていただいてました。
しかしちっともできません。だめだこりゃ。
それを聞いたギルメンのBSさんが「よし、先生を連れてこよう」とのこと。
先生?
「縦FWもワープ撃ちも完璧。IWハメまで教えてくれるぞ」
ふぁ、すごい。やっぱwizやるからにはそれくらいできないとダメなのね。
「ただし、殴りwizだがな」
……。これだから廃は。
wiz様登場~。ミニグラスとシャープヘッドギアがなんとも先生チックです!
役職名が「脳味噌10ミリグラム」なのもイイ!
教えてもらうんですが、ちっともできませんのですよ。
誘導を失敗する、FWを斜めに撃ってしまう、撃てたけどその後の誘導がダメすぎ、ショートカットそのものを押し間違える。
見かねたwiz様はワープ撃ちの練習からせよとおっしゃいました。
一生懸命練習して、ワープ撃ちはできるようになりましたよ!
今後これと縦FWを組み合わせて、きちんと敵をしとめられるようになりたいと思います。先生ありがとう! ボルトはLv3ですね!
びゅーん。←ワープ中

Posted by にこたま