アリも殺せないFB4

RO

うう。
そろそろマジ君の成長が辛くなってまいりました。
炎に弱い地属性の敵には動物が多いです。
が、動物って、結構詠唱反応あるやつが多いんですよね。魔法となえ始めたら寄ってきちゃう。そして殴られ詠唱が止まりそのまま殴られつづけるハメに。
なので、詠唱反応のない敵を狙う必要があるわけなんですが。
そうなると、いまのレベルだとアリかサルになる……。
しかしですね。僕のマジきゅんはオツムよわよわなんで、アリすら確殺できないんですわ。
アリも、サルも、リンク型なんですよ。
一発でしとめられないと、お仲間がわらわらと! そしてタコ殴り! ひいぃ!
うわーん、wizは遠いよ~!

Posted by にこたま